色んなアンサー

筆者であるnaoraouが色んな分野に挑戦し、私なりの答えを出していくブログです!

今話題の「肥後すっぽんもろみ酢」を1ヶ月かけて私が検証してみます!

今話題のダイエットサプリ「肥後すっぽんもろみ酢」をついに購入してました。どうやらこのサプリは、ダイエットに必要な基礎代謝を上げ、脂肪を燃焼する「アミノ酸」の量が多いそうです。

  

その量は、なんとアミノ酸の王様である黒酢の312倍

 

他にも・・・

 

コラーゲンは、ふかひれスープの9.2倍

ビタミンB6は、レバーの336倍

カルシウムは、牛乳の33倍

亜鉛は、カキの8.4倍

ビタミンEは、ゴマの3倍

 

あるんだそうで、健康食品としても非常に優秀といえます。飲み始めてわずか1ヶ月で体重が5キロ以上減量出来た人が続出しているとか。このパワーの秘密は、スッポンにあります。1袋30粒(1ヶ月分)に、なんと60匹のスッポンの栄養が含まれているそうです。

 

そんな「肥後すっぽんもろみ酢」ですが、こんな方に特におススメらしいです。

 

1、食べることが大好きな人

 

2、筋トレが面倒くさい人

 

3、自分のスタイルに自信が持てない人

 

脂肪を燃焼してくれるので、食事量を減らす必要がなくお腹の周りも引き締まっていくのだそうです。

 

f:id:naoraou:20180825110716j:plain

 

実際1週間使ってみての感想

 

1.3キロの減量に成功しました(個人差はあると思う)お通じがよくなり、毎朝快便になりました。それと毎朝1粒飲むだけなので、楽チンです。これだけ栄養が含まれているわけですから、体の見えない所でも効果が出てるかもしれません。

 

※必ず継続して飲むことが重要だそうです

 

まだ、1ヶ月まで先があるので引き続き検証して行きたいと思います( ゚Д゚)

 

※ダイエット食品には個人差が付き物なので必ずしも痩せるとは限りませんが、気になる方は試してみる価値はあると思います