色んなアンサー

筆者であるnaoraouが色んな分野に挑戦し、私なりの答えを出していくブログです!

肥後すっぽんもろみ酢を1ヶ月飲用してみての感想

※目次

 

商品が家に届いたのは、8月3日なので本日9月3日で丸1ヶ月となります。色んな宣伝に影響され購入し、実際使ってみた私は、1週間で1.3キログラム減量する事が出来ました。まずは、飲用を始めてから1ヶ月までの経過を説明していきたいと思います。

 

※食事量は、特に減らしておりません(飲酒有、間食有)ちなみに私は男で身長は171センチ、体重は70.9キログラムの中肉中背であり、ちょいマッチョ系です

 

f:id:naoraou:20180825110716j:plain

飲用を始めて14日目

 

体重計を測ってみると、0.4キログラムくらい。減ったような感じがしました。鏡を毎日見てますので分かってはいましたが、思ったよりも変化を感じられませんでした。

 

続いて・・・。

 

飲用を始めて21日目

 

体重計を測ってみると、0.2キログラムくらい減り、結果で考えると14日目とほぼ変わらない状態と言えます。だんだんと心配になってきました。

 

そして・・・。

 

飲用を始めて1ヶ月目

 

体重計を測ってみると、21日目と同じく0.2キログラムの減量となり、1ヶ月通しての累計は2.1キログラム減量したという事になります。

 

・・・・・・。

 

噂と違った結果に驚きを隠せない私は、この肥後すっぽんもろみ酢を調べてみてある事に気が付きました。

 

それは「新陳代謝の悪い人に、特に効果が現れる」と。

 

まとめ

 

この商品は、どちらかと言うと新陳代謝の悪い人を良くする体質改善効果と色んな栄養分を取り入れた健康食品だったのです。少し筋肉質である私は、元々新陳代謝が良かったのかもしれません。

 

ただ、1つ言える事はこの商品を飲用してみて「便が良くなった」「活力が付いた感がある」「寝起きと寝付きが良くなった」と明らかに飲用する以前と比べて、変化を感じる事が出来ましたので私的にはまだしばらくはこの肥後すっぽんもろみ酢の飲用を続けてみたいと思いましたし、+αの部分が大きいと感じました。

 

f:id:naoraou:20180825110716j:plain


また、ダイエット食品は個人差が付き物ですので実際アナタが使用されたら私以上に変化が起こるかもしれませんし、一概には申せませんので、1度は試してみる価値は十分にあると思われます。

 

食品とは申しても毎朝1粒飲むだけですので、時間と手間も必要ありませんし。是非、この機会に肥後すっぽんもろみ酢にチャレンジされてみてはいかがでしょうか( ゚Д゚)