色んなアンサー

色んなアンサー

筆者であるnaoraouが色んな分野に挑戦し、私なりの答えを出していくブログです!

映画「REVENGE リベンジ」の見どころ

※目次

 

こちらの映画は、女性監督コラリー・ファルジャのデビュー作となるバイオレンスアクション作品となっております。

 

見どころとしては、タイトルにもあるように男達に凌辱された1人の女が単身でその男達に「リベンジ」を行うまでの軌跡と戦闘シーンではないでしょうか。ここにを洗う激しい女と男の激闘が始まる・・・。

 

f:id:naoraou:20181226203616j:plain

 

この映画では流血場面が多く、戦う前に出血多量で死んでるだろうと突っ込みたくもなりますが、とにかくグロいシーンが多いです。自信の無い方は、流血シーンだけは目を背けた方が良いかもしれません( ゚Д゚)

 

<個人評価点>

危険さ☆☆☆☆☆☆☆☆☆星9

<記事読了時間>

約5分

 

※1部ネタバレ有り

 

砂漠しかない別荘にて

 

周りには砂漠しかない別荘に2人のセレブがヘリコプターから降ります。その2人とは、若手実業家の男リチャード(ケヴィン・ヤンセンス)と彼の愛人ジェニファー(マチルダ・ルッツ)でした。

 

f:id:naoraou:20181226203739j:plain


ジェニファーは、とても美しくその美貌とスタイルでリチャードを悩殺し、2人は別荘に到着するやいなやいきなりSEXを始めます。そして迎えた朝、リビングで果実を頬張るジェニファーの前に2人のが現れます。

 

彼等は、リチャードの狩猟仲間であるスタン(ヴィンセント・コロンブ)ディミトリ(ギョーム・ブシェド)で、近々開催される狩猟コンテストにリチャードと3人で参加する為に別荘に訪れていたのでした。

 

スタンに犯されてしまったジェニファー

 

いきなりの訪問者に困惑するジェニファー。また、彼女の美貌とその厭らしい格好に魅了されたスタンは、ジェニファーに夢中になってしまい、そんな彼の視線に気付いたジェニファーはスタンから距離を置こうとします。

 

しかし、その日の夜に4人で庭のプールサイドで談笑している時に、ジェニファーが得意の踊りを皆の前で披露し、物心でスタンを挑発してしまった事により、スタンの欲望に火がついてしまいそのまま事件へと繋がってしまいます。

 

f:id:naoraou:20181226203815j:plain


次の朝、リチャードの留守中にスタンがジェニファーに「俺の事どう思ってる?」と迫ってきたのでした。突然のスタンの行動に、困惑するジェニファーは頑なに彼が発する言葉を流し続けますが、そんなジェニファーの対応に業を煮やしたスタンが、ジェニファーに襲い掛かります。

 

スタンに犯されてしまったジェニファー・・・。

 

リチャードに崖から突き落とされる

 

しばらくして帰ってきたリチャードは、酷く怯えるジェニファーを見て「ただ事ではない」と悟り、スタンに詰め寄ります。そして、スタンと一悶着した後にジェニファーの元へと向かったリチャードでしたが、ジェニファーから再三に渡って「ヘリコプターを早く呼んで!」と催促されます。

 

今帰宅されると都合が悪いリチャードは「もう、大丈夫だから」とジェニファーを宥めますが、聞く耳持ちません。さらに「早く呼ばないと奥さんに私達の関係をばらす!」とまでジェニファーに言われたリチャードは、怒り狂いジェニファーに平手打ちをかますのでした。

 

リチャードに手を出されたジェニファーは、そのまま走って砂漠に逃亡したのでリチャード・スタン・ディミトリの3人は、彼女の後を追っかけます。そして、崖へと彼女を追い込んだリチャードは、そのままジェニファーを崖から突き落としたのでした。

 

瀕死状態からのリベンジ

f:id:naoraou:20181226203928j:plain


崖から突き落とされたジェニファーは、落下地点にあった木の枝に腹部を串刺しにされ宙づりになってしまいます。しかし、瀕死状態だった彼女は奇跡的に意識を取り戻し、落とされた衝撃で地面に落ちた自分のライターをなんとか拾い出して木を燃やし、宙づりになった自分の体の自由を取り戻します。

 

一方、ジェニファーの腹部が串刺しになっているのを目撃していたリチャードは「もし、生きてても長くは持たないだろうと」と予測しますが、念のため彼女の生存を確認しようとスタンとディミトリを引き連れ、ジェニファーの元へと向かいます。

 

車やバイクの排気音を耳にしたジェニファーは、リチャード達が来ることを察知し、崖の淵に身を潜めます。そして、一時的にリチャード達から身を隠す事に成功したジェニファーでしたが、腹部から湧き出るおびただしい流血により地面に痕跡を残してしまっていた為、リチャード達に追われてしまう事となります。

 

f:id:naoraou:20181226203958j:plain

 

その後、現れた水辺で二手に分かれたリチャード・ディミトリ、その場に残ったスタン。ジェニファーは、まずディミトリとの死闘を演じナイフで彼の息の根を止めました。ここからジェニファーのを洗う「リベンジ」が始まるのでした( ゚Д゚)

 

www.naoraou.com

 ※セクシー系映画の前記事