色んなアンサー

色んなアンサー

色んな分野において私なりの答えを出していくブログ。

MENU

2018-06-13から1日間の記事一覧

今話題のお勧めのゲーム その名はモンスターハンターワールド(PS4)

今、私がはまっているゲームは、ズバリ「モンスターンターワールド」です。 PS4で、初めてのモンスターハンターシリーズって事もあり、ゲーム好きの間では知らない人がいないくらいです。 なんといってもグラフィックが、めちゃくちゃ綺麗です。まるで、自分…

これから仮想通貨をやろうと思っている方へ Part1 まず初めに・・・

※目次 初心者向け仮想通貨の話 ファンダメンタル分析 テクニカル分析 実際の私はどうなのか? 稼げている人は全体の2割もいない 初心者向け仮想通貨の話 2017年は仮想通貨元年と呼ばれる程、仮想通貨が飛躍した年でした。 その代表格となるのはほとんど…

これを見たら貴方の仕事の悩みも解決!?今の仕事と自分の好きな事について

※目次 やりたい事をやる なぜ「お金」や「投資」の科目はないのか? 「やりたい事」や「やりがい」って何なのか? この違いは、何なのか? 貴方のやりたい事は、何ですか? やりたい事をやる 私は、昔から自分のやりたい事ってなんだろう?とよく考える事が…