色んなアンサー

筆者であるnaoraouが色んな分野に挑戦し、私なりの答えを出していくブログです!

気分転換にアウディのパーツを買ってみた!

今まで運転するだけで内装だの外装だのと放置していたので、気分転換にAmazonでアイテムを買ってみました。アウディQ5のギアパネルです。値段が2260円と安かったってのもあってつい・・・(笑)

 

f:id:naoraou:20190530203732j:plain


そして、本日5月30日に郵送で届きました。

 

ん?送り先が中国郵政?ちょっと嫌な予感・・・(-_-;)

 

f:id:naoraou:20190530203821j:plain


うわぁぁぁ、やっぱり中国語表記かよ(笑)せめて英語が良かった・・・。

 

f:id:naoraou:20190530203912j:plain


おまけに、取扱説明書も同封されていない(-_-;)ネットで検索してもそれらしい投稿が見当たりませんでした。ただ、中国と同じく漢字を使う日本人としてなんとなくではありますが、これが粘着させるモノである事だけ分かりました。しかし、問題なのがその粘着剤の裏面でした。

 

これ何て読むんだ?分かる人おられますか?

 

f:id:naoraou:20190530203957j:plain


ただ、1番目の項目に関しては言葉に「水」「油」という表記があるので、おそらく粘着剤を付ける前に水気と油分を拭きとってくれ!って事なのかな?ってのが分かるのですが・・・。

 

2番目と3番目が全く分かりません。日本で使われている漢字と中国で使われている漢字でごっちゃになっています。どうしたらいいもんやら。

 

興味本位で買うんじゃなかったと後悔しておりますが、とりあえず買ってしまった事なのでチャレンジ精神で付けてみようかな・・・。粘着剤ってのもあって車を汚してしまいそうでちょっと不安ではありますが( ゚Д゚)

 

 

www.naoraou.com

※日常のつぶやき前記事