色んなアンサー

筆者であるnaoraouが色んな分野に挑戦し、私なりの答えを出していくブログです!

アニメ「ドラゴンボール」の名シーン動画 その5

※目次

 

世界的大ヒットアニメ「ドラゴンボール」の中で、数ある名シーンを紹介していきたいと思います。

 

「ランチ」編・・・。

 

f:id:naoraou:20181207201324p:plain


彼女は、あるリアル問題でその存在が消されてしまいましたが、そんな彼女の復活を心待ちにしている根強いファンがいるのも事実です。実際、私もこのランチというキャラを見て、その強烈な個性が頭の中に今でも残っております。

 

それでは、そのランチさんの「名シーン」をいくつか紹介したいと思います。

 

亀仙人と同居する事となったランチ

 

youtu.be

とある事がきっかけで亀仙人と同居する事となったランチ。彼女は、ピチピチしていてとても美しい女性だったので、ピチピチギャルが大好きなエロ仙人は大興奮し、その欲望を内に秘め彼女との同居を快く受けたのだが・・・。

 

ランチは「くしゃみ」をすると、狂暴な女戦士へと変貌する特異体質だったのです。

 

ランチにパシリにされた亀仙人の「名シーン」

 

youtu.be

天津飯のワイルドさ?

 

第二回天下一武闘会もいよいよ大詰めとなり、迎えた決勝。対峙したのは、孫悟空と天津飯でした。彼らの戦いは、決勝の舞台に相応しい白熱した戦いとなりました。そして、勝者は天津飯となり第二回天下一武闘会が閉幕します。

 

しかし、ランチの戦いがここから始まります。彼女はいつの間にか狂暴な女戦士に変貌しており、そして天津飯のワイルドさに惚れたのでした。そのワイルドさとは、一体何なのか?天津飯の手が4つになった「四妖拳」を見てなのか?はたまた、あの「排球拳」を見てなのか?それとも、彼の代名詞とも言える「三つ目」の事なのか?

 

youtu.be

謎が深まるばかりです。

 

天津飯を追いかけるランチ

 

1年後に地球へ侵略してくるベジータ・ナッパとの戦いに備え、天津飯と餃子は神様の元へと修行に向かったのでした。そんな中、単身バイクで天津飯の後を追う女性がいました。それは、狂暴な女戦士バージョンのランチでした。

 

彼女が、いつくしゃみをしたのかは疑問ですが神様のいる場所が空高くにある為、天津飯を追う事が出来なくなってしまいます。そこで、どこかに飛行機カプセルがないかと辺りを物色するランチ。

 

youtu.be

 

www.naoraou.com

 ※名シーン動画の前記事